愛のために生き人のために死す
散歩動画。
今日は、散歩に行ってきました。

午前中に、めいぽで「今日一日を有意義に過ごす方法よろ」って叫んだら・・・

「散歩」と「動画更新ヨロ」という意見が多かったので、六本木ミッドタウン行ってきました。


久々?の、普通時ふぅみゅぅが出演しています。


ヲタクとか、ラーメンとかばっかだったしね(

まぁ、おかげで楽しんできましたよ。


ミッドタウンも、ヒルズも、中身はたいしたことなかったです。
ただ、まぁ、散歩にはいい感じです。

是非、行ってみて下さいねb

女の子の服は、おしゃれに興味ない俺から見ても可愛かったです。

ぜひ、女の子は、友達と一緒に行くべし。


六本木散歩 posted by (C)ふぅみゅぅ
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

