愛のために生き人のために死す
二日黄ばんでニタリタどりあん!
おはようございます。

なんというか、すこーしだけ忙しくなってきたもので、なるべく更新するけどね。

日曜日は渋谷で泊まりでした。一緒に泊まった相手はひみつ。


で、昨日は本当は休みだったんだけど、飛込みへ。

今日ももちろん普通に仕事。

明日も、もちろん!
我輩に休みの日は無いのだー。

で、今日は帰りにツタヤで「スカーフェイス」を借りてきた。

大好きだよ。これ。

ま、俺は・・・元気が余りすぎて、どうしようもないですな。

仕事は自分でみつける!

正に。だね。
がんばります。
あれ?おかしいな。
おはようございます。

なんていうか・・・カレンダーをみたら、19日連続勤務ですね・・・祝日とか土日は仕事なのでゴールデンウィークもb


朝7時前に家を出て・・・夜10時過ぎに家に帰る毎日・・・


なんという(((

別につらくはないけども、たまに買い物とかいかないと、必要なものとか買えない;;
少ないけど還元だ!
おはようございます。

ふぅみゅぅです。

今日は初任給でした。

バイトの給料とかとは全然違う重みを感じました。

結構はいりました。新卒の初給料にしては、ものすごい多いと思います。


で、さっそく父母、祖父祖母に感謝の気持ちをこめてプレゼントかいました。

手紙つきでb
父も母も喜んでくれてよかった。

母がボロボロないてて、まだ開けてない給料明細書を父に開けてほしくて、未開封のまま渡したんだけど・・・
父に「とうさんが開けていいのか?」
って聞かれたとき、目頭が熱くて、小さい声で「いいよ」って言ったけど、どうしても目頭に涙が溜まって、こぼれそうだったから自分の部屋に戻ってたまってる涙だけ拭いて、両親の部屋に戻った!

ま、とうさんも笑顔で喜んでくれて、嬉しかった。

ま、両親はいらないって言ってたけど、思い出になるし、初の給料だし、頑張ったら、ちょっと高価になりすぎたけどね(
で、俺は一人暮らしじゃなく実家なので、月に8万入れることにしました。

ま、一人暮らししたら家賃とかで結局同じようなことになるしね。訓練と思ってb

ま、そんなわけで初任給は今日頂いて、今日、ほとんど全部使っちゃったね。

あとはプレゼント渡したい人が、まだ数人いるから、それで全部使っちゃう。

ま、もとの貯金もあるし、初任給は全額、お世話になった人たちへの還元みたいな(


本当はブログ見てくれてる人とか、アドレス帳の人全員とか、したいけど、さすがに、そういうわけにいかないので、ま、本当に身近な人にねb
あとは仲間で1回飲みにでも行きたいよね。


来月からは家に入れる分以外は極力貯めるようにするけど、今月くらい早々と全額使ってもバチは当たらないだろう。


さて、明日からまた働くぞー。
初任給をくれた会社にも成績で還元せねばb

あ。そういえば握力が通常に戻った!
毎日めっちゃ重いカバン2つ持って歩いてるから握力戻った。
いいね。この、コブシを握ったときの力強い感触♪


最後になりましたが、みなさんがブログ見てくれてるのも僕の心の支えです。どうもありがとうございます。
千倍いっぱい全廃制度廃止!満足!
おはようございます。

このブログの文章も少しずつ短くなってきてますねー!どんまい俺!

仕事は、とりあえずおもしろいです。


なんだろう。喋ることないな・・・

なんか、質問とか、意見とか、なんかあったらコメントに書いてよ!

よろちく。
桜木町
桜木町きた。
凄い寂しくなった。
泣ける。
いちごミルクざピッコロ!
おはようございます。

今日も休みの日でした。

明日からまた仕事ですね。

そろそろ勉強も始めないと・・・。

あ!すること思い出した。

てことでノシ
チョレギレメンメン二度煮ろ!
おはようございます。

今日は休みです。

まぁ、することは・・・あるといえばあるのだが・・・。


昨日はアポに会ってきた。まぁ、名刺できたから挨拶がてらね。
ご飯食べた。かつどんとソバ。美味しかった。

ま、仕事中だったから少しだけだけどね。

まぁ、今日は出かけたいけど、あんまりお金ないし、久々の1人カラオケでも行ってきます。
肉喰うビビンバおかわり3枚!
おはよう。

昨日もステーキ、今日もステーキ。

ステーキ2日間で6枚食ってる。

さらにローストビーフサラダまで・・・

肉大好き。


さて、いろいろ楽しんでますよ。マゾいマゾい。やばいね。

大好き♪

今日は少し遊びに出かけて、もう寝る。
超便利BANG!
おはようございます。

今日は帰りに、6人でご飯食べてきた♪

このあいだ飲みに行った5人+あのとき来れなかった1人。


ステーキ♪トリプル食べてしまった!
でも食べたり無い。

肉大好き。

I LOVE 肉。

明日もがんばります。
青が赤になる日
おはようございます。

今日は、俺にとって、とても特別な日でした。

実績へとつながる活動の第一日目。どうも美学やら教えを聞かせてもらうより、現場に立たせてもらうほうがありがたいね。

今日から現場営業開始。
時間は少なかったけど、やらせてもらったよ。飛び込み。

いいね。この感じ・・・大学時代にやった飛込みよりも、ずっとおもしろい。

なにも文句はない。
1秒1秒がもったいない。活動開始です。


俺は絶対に諦めない。
早く明日にならないものか・・・
てか・・・え?あれ?
・・・。

4月に入ってから、今年就職組みのみんなのブログやミクシーが完全停止している・・・

根本も三田村も・・・その他大勢・・・

みんな大変なのかな・・・


あ。俺、ようやく明日から飛び込み営業♪

ま、明日は最初だから少ししかやらせてもらえないらしいっぽいけど・・・

ま、そんな急がなくても嫌と言うほどやらせてもらえるか。。。楽しみ。


大学生のときやってた飛び込みと全然違うんだろうな・・・。売るものが全然違うしな。
なにが楽しみって・・・先輩の話術とか、戦略とか・・・やばい。わくわくで寝れん。

大学のときの営業は俺がディレクターで、俺にOJTがついてた感じだからな・・・技術も盗むも何も・・・自分が位置的にトップという罠だった;;
OJTにくるの30~40歳とかだったから、年齢は一番若かったけどOTL


明日は俺がOJTだ!!!楽しみ。やばい・・・神話術期待。

うう・・・わくわくする。

今日は仕事に必要そうなものを、ごっそり買い込んだ・・・

もう、今のカバンじゃ入らないや。
大学時代に出張で使ってたカバンに変えよう・・・

しかし!あの出張用カバンには大きな秘密があるのだ!

そう・・・あのカバンは・・・群馬に出張に行ったとき・・・夜食用に買ったヨーグルトがカバンの中で・・・


うあああああ・・・・もういい。もう思い出したくない。

じゃ、準備して寝ます。おやすみなさい。
冥泣支援娯楽故に私念!
おはようございます。

早く来月にならないか・・・待ち遠しくてしかたない。

今日も研修・・・つくずく・・・平和だなぁ・・・と思いました。

あ。そうそう。言ってたっけ?言ってなかったっけ?

僕の就職先は不動産業界です。
首都圏中心に神奈川等に分譲マンションを提供しております。


もし都内でマンション探す方は是非話だけでも聞いてください。いつでもブログの右の『ふぅみゅぅに連絡を取る(PC専用)』からメールをください。携帯直通なので必ず返事します。

今日は雨ですねぇ。

たまにはおもしろい話でもしましょうか。

んー・・・そうだなー・・・


そうだ。見栄を張ったときのお話でもしましょう。


大学たしか2年のときの話ですね。
僕は仙台に行ったとき幼稚園(年少さんの序盤だけ)が一緒だった女の子に会いました。
この女の子には中学生のとき北海道まで一人旅をしたときにも会ったのですが・・・それ以来でした。
で、まぁ、仙台の子からすれば東京は都会のようで、いろいろ聞かれるんですよ。

女の子「東京都とかって新宿とかディズニーランドとかあっていいよね(←ディズニーは千葉だけど」

そういわれると、なんか都会であることが格好いいように思えてきてね・・・

俺「ああ。結構ね。あれだよ。新宿とか行くとさホストとか勧誘されたり渋谷とか行くと写真撮られたりするよね。でも正直あんま興味ないよねそういうの。」

とか言ってましたけど、新宿って若者なら普通にホスト勧誘されるし、渋谷とか・・俺、宗教とか怪しい浄水器の購入くらいしか話かけられたことないわ。

しかも、渋谷のタワーレコードの場所、最近になってやっと見つけたし・・・東京生まれじゃなく北海道生まれなんで(((


ああ・・・俺、どんまい。

そんな話してたらアポロンから「ジャクム2段階やって♪」とかいう電話きたし@@
・・・。
てことで、ちょっとタイム。
・・・。
ただいま。
ジャクム2段階終了・・・やってきた。

そういえば、昨日メイポ久々に入ったよ。20分くらいで落ちたけどね。

うちの連合、意外にもみんないた@@

プラマイとか暁とか・・・。

聖奴隷kunnとか、うちのギルドに普通にいたし・・・。驚きb

嬉しいね。
タッタ!タカテケメントントン。
おはようございます。
今日は一日中休みでした。。。

で、昨日は紗奈恵に会ってきました。
HUBに行って酒を飲んだよ。やっぱ、ジョリーロジャー大好き。気分良くなる。
基本的にHUBのお酒は全部好きだけどねb
ま、夜のうちに営業の現場を見たかったので少し早めに解散;;
会ってくれてありがとう。
やっぱ、嬉しいよね。会えるって、いいb



で、今日は、土曜日に飲みに行った女の子と、渋谷のお気に入りのカフェへ行きました。


土曜日にみんなで飲みに行ったとき、その子が「連れてってよ!」と言ってたので・・・まぁ、明日から普通に仕事忙しそうだし今日のうちに行ってきました。


夜6時半くらいに会って、カフェに行き・・・俺はたらこスパゲッティーと赤いオレンジジュース飲んだ。
その子はきのこのパスタと紅茶飲んでたね。

やっぱ、あそこは落ち着くね。
まぁ、いろんな話をして9時半ごろ帰りました。
で、俺=ロリコン、ってイメージを持たれました(((なぜだ・・・

最近は環境が変わってストレス溜まってたらしいけど、今日は癒されたらしいのでよかったよかった。

さて、明日からまた頑張るぞ!
ジュール
おはようございます。

今日は自分がブチギレるときの原因を見つけました。

俺がブチギレるとき・・・今までどういうときに自分がキレるのか知らなかったけど見つけました。
たったひとつです。その1つ以外のことではたぶん絶対に怒りません。



相手がキレだしたとき?いいえ?至って冷静です。動揺すらしません。
俺のことをバカにしたとき?いいえ?それもどうとも思いません。


ただ1つ・・・
釼持の名を見下されたと感じたとき、ブチギレます。

別にバカにされるのはええねん。バカなことするし。間違ったこともするし。
ただ、俺が誇りを持った釼持家の存在を見下されたと感じたとき・・・ブチギレていました。

ま、あいまいでわかりずらいだろうけど・・・ね。
俺が友達だと確信してる人を見下すのも=俺の観念を見下してる。
ととらえてブチギレたりします。

でも、それは今まで自分がキレる原因を知らなかったからキレてたけど・・・
原因がわかった今、きっとそういう場面で自分を抑えられます。

いつもヘラヘラ笑ってるけど、本気で怒ると怖いらしいですよ。別に手出さないし、物に当たらないし、武力的な態度に出ないけど・・・
大声で怒鳴るね・・・。あと、顔つきが怖いそうです。威圧感がやばいらしいです(←怒られたことある人によるとね。

まぁ、もうなるべく感情を素直に出さないように頑張る。
最近我慢弱いからなぁ;;気をつけます。
おはようございます。
おはようございます。

今日は携帯忘れて出かけた。
まぁ、無くても全然困らないけど・・・

あったほうがやっぱり便利だね。

帰りは買い物があったので、ふらふらしてました。

晩御飯はたらこスパゲッティー作って食べた♪嬉しす。


明日は晩御飯食べて帰ってくる。なに食べるんだろう。

あさっては紗奈恵が仕事で東京なので、夜に少しだけ会ってきます。(←え?



しあさっては休みだぁー。ひさしぶりに1人カラオケでも行ってくるかな。
紅い臓、未だ刺されず
おはようございます。

今日は引き出しの中を見てました。んー・・・いろいろ出てきた。

野球部のときの思い出の品が多かった。

てか、今日写真見て思い出したけど・・・

俺って背番号「8」だと思ってたけど、最後につけてた背番号は「3」だったんだね。背番号3の写真あった。

背番号って守備番号でつけられたりするじゃん?
俺、「8」をつけてる期間が一番長かったけど・・・センターって今まで一度も守ったことない((

最後の「3」は、普通にファーストだったからだろうけど・・・。

なんで「8」だったのかわからない。

野球を始めて一番最初は8番ライト。背番号は23・・・忘れません。ライパチ。

ライパチの意味を知っていたので必死にがんばりました。

で、ライトからいきなりセカンド。思えばファーストよりもセカンドのほうがずっと長かった。

セカンドになったりレフトになったりをしばらく繰り返し・・・

ある試合・・・6回裏、1-0でリードしているとき、ノーアウト、ランナー2・3塁の場面・・・セカンドからサードへの守備変更。
このとき初めてサードを守って死ぬほど緊張した。でも、サードという守備位置に一番憧れていたというか、サードが一番上手な人だというイメージを持っていたので、嬉しさもあった。


それからはファーストが一番退屈しなそうだったのでファーストをやってたが・・・退屈だった(
他のポジションのほうが良かった(全国のファーストの皆さんごめん)

キャッチャーも練習試合ではやってたけど公式戦ではやったことない。俺、サイン間違えるb
あと、防具あついし、くさい。なんか牛乳ふいた雑巾の匂いする。

だから、センター・ショート・ピッチャーは、やったことないですね。
打順も、公式戦で4番を打ったことないですね。他はあるけど。


で、背番号3の写真の他に・・・俺以外の人からしたら気持ち悪いものが出てきました。

それは・・・・「爪」・・・・・。

はがれるんですよ!手の爪足の爪・・・こういうの学校とか合宿とかではがれるのは捨てたり無くしたりするんだけど、家ではがれるのを取ってあった!(←捨てろ汚い

ま、そんな感じで懐かしかったです。

↓以下、爪の写真、どうしても汚い(((。。。注意。




仙台

一番左の、血まみれのやつが手の爪かな?
真ん中と右は足っぽいね。
汚くてごめ(((
よく練習したものだ;;
泣ける。
糞糞微マッスルりんご飴天運ソウル
さてと、だんだん眠たくなってきたお。


というか、気遣いのメールどうもありがとう・・・返信してないけど(((
俺は、大丈夫ですから。


ま、でも昨日はあんなんだったので、気分転換に例の渋谷のカフェで赤いオレンジジュースとケーキ食べてきたよ。
甘いものたべたら落ち着いた。

なんだかんだ、昨日はみなさんに気を使わせ迷惑と心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

あ、そうだ。前にUPした歌をそろそろ撤去しまーす。


バッティングセンター行きたいよ。
どうもありがとうございます。
沢山のコメントありがとうございました。1つ1つありがたく読ませてもらいました。

あと、沢山のメールもありがとうございました。


俺が嫌いで縁を切りたいというような内容のメールも頂きました。

突き放してくれたのか本心かはわからないですけど・・・その方々には、こちらからメール等はしないようにします。



今の心境は・・・そうですね。破滅。と言ったところでしょうかね。


人のことをよく考えないと、人を傷つけて結局自分が嫌われると。。。

今日は眠れそうにない夜です・・・


左ひざ即座に余裕の激痛
おはようございます。

原因は不明だけど、1時間くらい前から左ひざ痛いです。昨日の腕の筋肉痛は治りました。


さて、そんなことはどうでもいいんですね。

昨日言ってたの書きましょう


まぁ、結論から言うと、先月の段階で紗奈恵と別れてました。(←遅

ま、良かったのか悪かったのかは知らんけど、良かったのだと信じよう。

理由は3つ!

1、俺の仕事が始まりなかなか会えなくなること
2、紗奈恵は、あと2年、学生生活があること
3、俺の気持ちがふらふらしてたこと


さて、これだけ書いても、なんのことだか理解不能ですよね。説明に入りましょう。

1と2は、一緒にして説明したほうがわかりやすいですね。
俺の仕事が始まって、紗奈恵も卒論に向けた研究が始まります。
俺の仕事は休みが土日ではなく、月曜日なんですね。
で、紗奈恵は学生なので土日が休みで・・・しかも、その土日にはバイトが入る・・・
紗奈恵の大学は、私立じゃなく国立なので、俺みたいに勉強もせず、2日間だけで卒業論文を完成させるなんて不可能だから勉強しないとしけないし、それに丸々2年間の間で10回も会えるかどうかって状況なら、形だけ付き合ってても、お互い2年間の間に積極的に遊ばなくなるかなぁと思ったりね。特に紗奈恵は学生って特権があるのに、あまり遊ばずに終わるってのはもったいない。
是非、遊んでほしいと思っています。ま、紗奈恵は俺に「別れたくないし他の人好きになれない」って言ってくれて、一回考え直したけど・・・
俺も大学2年のときに、以前の彼女にフられたとき、「本当は別れたくない。他の人を好きになることなんてできないし、以前の彼女以上の人なんて見つけられない」と思ってたけど、紗奈恵と出会えたし、やっぱり大学生って、なんだかんだ言っても学校内とかバイトで知り合える人が多いから沢山の人と遊べるね。その2年間はもったいない。俺よりもいい人が見つかれば、別にそれでいいと思ってる。「絶対おまえを離さない」とか「絶対おまえを幸せにしてやる」とかそういうんじゃないんですわ・・・俺。
幸せになってくれればそれで別にいいのさ。一番幸せになれる相手が結局、俺であるならそれで嬉しいし、俺じゃない誰かと、今以上に幸せならそれで良いんだろうと思うし、ま、こういう考えに賛同してくれる人は、今までほとんど見たこと無いけど。
ま、俺に時間があって今までどおり会えるならともかく、それは絶対に無理なので、学生生活を満喫してくださいというところだねb

・・。
・・・。
で、3ね。
俺の気持ちねー。ま、同じようなことになるけど、2年間付き合ってても4月からの俺よりも紗奈恵を楽しませてくれる可能性のある人が沢山いると前から思ってたのとか、女の子をどう愛したらいいのかわからなくなってきたのとか、紗奈恵だけじゃなくてめぐたんにも気持ちが行ってたりとか・・・。

。。
。。。
ま、そんな気持ちじゃ早かれ遅かれこの2年の間に別れを切り出してたと思うから、遅くなって結局どっちつかずになるよりは、早めに切り出したほうが会えない空白の時間が少なくて済むかと思って別れました。はい。

ま、いろんな意見があるかと思いますが・・・
今のところ俺の周りでは、めぐたん・かりん・ゆうこたん・まいこ・の4人が知っていて、「最低~」とか「理解できん」とか言われてますね(
やっぱ理解されないか・・・;;
とりあえず報告でした。
カサブランカ
おはようございます。今日は、情けないことに腕が筋肉痛で・・・がんばって打ちます。


今日は、昼1時に、ゆうこたんと会って、とりあえず名刺入れがほしかったのでハンズで買い物b
そのあとカフェに行ったんだけど・・・凄いいいとこだった。

渋谷にあんな落ち着く場所があったなんて嬉しい。もう、スクランブルのスタバじゃなく、ずっとあそこいくわ♪

で、そのあとはボーリングへ(←筋肉痛の原因

ボーリング・・・なんと、驚きの4回戦(((
腕は筋肉痛になるし・・・親指の爪がバッキリ半分で折れて、ボールに持っていかれて無くなった。肉がむき出しで痛い。

ちなみに、最高スコアは、148でした。もう少しで150だったのに;;


ゆうこたんも、1ゲーム目は90くらいだったけど、最後のゲームでは125とってましたね。上手くなってる@@


で、ご飯食べようと思ったけど、微妙に時間が早かったから、カラオケ少し行って、ご飯!
餃子の王将b

女の子となのに王将は無いでしょー・・・って?知るか!餃子が食いたかったんじゃい!

で、最初に行ったカフェにもう一度行きたかったから行って・・・恋の悩みを聞いてもらいました。
ま、近況報告もして・・・驚かれた。
で、まぁ・・・今の本心を話して・・・相談にのってもらった。感謝。

で、帰宅しました。
てか、ここでも報告書いたほうがいいかな・・・結構「ブログ見てるけど、リアルで矛盾多くね?」って言う人とか、感ずいて質問メールしてくる人おるので書きますわ。

ま、それは明日書きます。
クラウザー一世
ONE OK ROCKのALEXが痴漢でつかまった・・・

これは・・・まさかのリアルなクラウザー一世・・・

ということは・・・?

変わりに入るのが・・・クラウザー二世様か・・・

あー・・・でも、ALEXってボーカルじゃなくてギターだっけ・・・どま。
ちょっと酔い酔い
おはようございます。

今日は飲んできましたb。。。ずいぶん無理な飲み方をしたので酔い酔いです。

でカラオケへ。20人くらいで行ったので大変(((


明日は休みだー。あさっても休みだけどね。

ま、明日はゆうこたんが遊んでくれるらしいので、どっか行ってきますわ。

昨日は紗奈恵に会ってきました。3月26日ぶりですね。
旅行帰りで疲れてるだろうに、わざわざ連絡ありがとうございました。
また、いつでも連絡を頂ければ・・・都合が合えば・・・ね。嬉しいです。

あああああ・・・だんだんホロホロ酔いで眠くなってきた。
次は10日に飲みだ・・・。

あ・・・そうそう。大学で腕相撲一番を誇っていましたが・・・今日の飲みで負けました。
しかも2人に負けました。
結構自信あったのに・・・酔ってないときにリベンジしよう。

倉林と組み手して実戦も鍛えないとね!
それではおやすみなさい。
げらりげらり
おはようございます。

うーむ・・・最近、朝がとても快適だ・・・まぁ、単純に考えて寝る時間が長くなった。

今までは、朝4時~朝8時の4時間睡眠でしたが・・・


今は、夜12時半~朝6時半までの6時間睡眠。


やっぱ起きる時間早いから起きる瞬間は眠いけど・・・

起きたらすぐ目覚めるし、前と比べて非常にらくちんです。快適。
飛び込み
おはようございます。

今日は、朝から人身事故でした。

僕が住んでいるのは田町駅の近くです。人身事故現場は田町です。
俺が階段を下りてるときにホームに入ってきた電車・・・まさに、それでした。

おわた。

右にも左にもいけない・・・

しかたないのでタクシーで会社まで・・・OTL

俺の2500円ちょっとが人身事故のため吹っ飛びました。本気で泣ける。

なんで朝8時に山手線に飛び込むんだ・・・本当に泣ける。

ま、どっちにしてもタクシーしかなかった。
結局1時間半以上止まってたらしいし・・・日暮里駅では線路に下りて歩く人が出て問題だったり、新宿では人が多すぎて1歩も動けない状態だったり大変だったそうな・・・

俺も2500円あったら1回友達と食事行けるわ。泣ける。

しかも、タクシー使ったけどタクシー利用者多すぎ(待ち時間長すぎ)と金曜だから道混んでるので、結局5分遅刻したし・・・。通常出社時間より30分も余裕もって家でたのに@@

なんで迷惑を考えられないのか・・・不思議でたまらない。
ま、もし飛び込んだ人に家族がいるなら・・・損害賠償金さっき単純計算したら、130万人の影響らしいので・・・1人平均200円としても2億6千万円。・・・。それにJRからの損害賠償金入れたら・・・計り知れない額に。家族いたら残った人払えるわけもなく・・・。

まぁ・・・どんなことがあれども、生きてさえいれば・・・どうにでもなるのに。もったいない。

飛び込んだ人の命も、みんなの時間も、それにかかる皆様の手間も、飛び込んだ人の親族等も、俺の2500円も全て助かるわけで・・・。
いいことが何もないじゃないか。
荒業に荒業
いやー・・・今、巨人の星の新しい奴?Youtubeで見たんだけど・・・スクリュースピンスライディングがカオスすぎる件。

もう、野球どころか格闘技ですら反則とられる大技でした。
安藤美樹のトリプルアクセルと室伏くらいの体と金属製スパイクがあればできます。
でも、野球で実践したら失敗したとしても、しかけた段階で1発退場処分になります。

さぁ、気になってきただろう・・・

スクリュースピンスライディング・・・で検索かけるんだb



あ。そうそう・・・ご存知の通り・・・俺の家から東京タワー見えるんですが・・・おとといくらいまでWBC優勝カラーに光ってましたが・・・
昨日辺りから普通の赤い東京タワーに戻りましたね。

今年は結構、紫だったり、白だったり色が変わってたから、むしろノーマルの赤い東京タワーがレアに思えます。
ああ・・・お台場行きたいな。仲のいいラブラブカップルたちを見て、平和を感じつつ1人で観覧車乗ってこよう。
ありきたりな鬱来たり
おはようございます。

「おはようございます」を打つだけで2回も打ちなおしたふぅみゅぅ(酔)です。


まぁ、ありきたりな記事で申し訳ないですが・・・今日は入社式でした。
まぁ、話を聞いて、ご飯食って、話を聞いて・・・提出物を出して・・・

歓迎会でしたね。

今さっき帰ってきたb

まぁ、大丈夫でしょう。特に心配事は無し。

まぁ、新入社員にもいろんなのがいたね。
歓迎会で女の子持ち帰ろうと頑張ってた人もいましたね。

1テーブルに6人の班で歓迎会だったんですが、同じテーブルにそれがいました。

女の子がいて、絶対横ポジキープで、さりげないボディータッチに、歓迎会後の誘い。
さすがにいきすぎ感あったけど・・・

大学時代だったら、俺も気に入った子なら落とそうと頑張ったかも。

歓迎会後、彼らはどっか行ったのかどうか・・・知らないけど、俺はとっとと帰宅b
就職して恋の概念が無くなったのもあるが・・・
なんか魅力のある女の子にしか興味が無い。

基本的に一目ぼれはしませぬb
紗奈恵にしても、めぐたんにしても、他の誰にしてもね。魅力があるから好きです。

あぁ・・・そういえば紗奈恵にも、めぐたんにも、倉林にも根本にも・・・会えなくなったなぁ。悲しい。
ま、会えそうなときがあったら、そのつど連絡しますよ。

すでに、研修とっとと受けて訪問したい・・。
訪問って、なんか楽しいよね。

「うち必要ありません」とか冷たく断られるのとか・・・まじマゾい。大好き。

あ・・・一応Sですよ。僕(←どうでもいい


さて、今日はまだすることがあるので、とっとと済ませて寝ます。


ぐだぐだな記事ですいませんでした。


あ。そうだ。「あたし・・・お腹にあなたの子が・・・」とかいうメール来て驚いたけど、今日エイプリルフールなんだね。
それに、冷静に考えたら2年も前のこと・・・ありえないって・・・(((

Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

