愛のために生き人のために死す
俺、おわた。
仕事おわり。

現在3:43分。

起床時間5時。

・・・。ねれねぇ!

てか、今から寝たら、1時間で起きれる自信がない。


ぼく・・・もう・・・倒れそうだよ・・・パトラッシュ・・・;;


体力ない?忍耐ない?いいえ。1日3時間睡眠で毎日酒飲んで遊び回ってた俺がしんどいなんて・・・普通なら2~3回気絶しててもおかしくないはず。

しんどいです(
ふぅ・・・
おはよう。

昨日はピンチだったぜ。


まぁ、正直、昨日始まったことではないのだが・・・最近、かなりしんどいと思って仕事してたのだが・・・

夜に熱をはかったら、28,4度・・・目を疑い、体温計の故障だろうと思い、もう一度はかってみると、38,5度・・・。

・・・。
昨日は、すること沢山あったのだが、一応寝たわ。

で、今日の朝、定時に出勤せず、病院に行き、その足まま現地へ行き飛び込み・・・

だいたい2時間遅れくらいで着いたのだが・・・俺が遅れたことに誰も気づかない・・・。

さすが、現地集合、現地解散・・・会社にいる時間ほとんど無いだけある。

もちろん朝、上司に一報は入れたけどさ・・・

まぁいいや・・・。

とりあえず、昨日の夜できなかった残務を消化せねば、明日には完成しておかないといけないので、エクセルと電卓と、にらめっこしながら朝まで頑張ります。

移動の電車で寝てるけど・・・夜とか、ほとんど寝れてない・・・
この生活・・・いけるのか!?

俺!?

てわけで、また明日!
・・・。
昨日、少し早めに寝たせいか、早く起きてしまった。

少し早めに出て、ゆっくりコーヒーでも飲んで行くとしよう・・・
今日は結局
今日は、結局仕事には行きませんでした。

本当は行きたかったけど、買い物したりして、久しぶりに家でご飯食べたかったからご飯食べて・・・

行っても1時間もいれないな・・・と、思ってやめました。


今日、本当はもっと、したいこと沢山あったけど、全然できなかった~。忙しかったよ。


さて、とても眠いので早めに寝ます。おやすみ。
崩壊しすぎて興奮してきた
今日の話は、凄~く、汚いです。
読むときは注意せよ!

なんとうか、俺自身、精神は微塵も疲れてないし、全然らくちんなのだが・・・

体は、どうもおかしくなっているようです。

別に熱が出るわけでも気分が悪いわけでもない。むしろ体調も気分も良いんだけど。


今日、22歳にして大惨事!

午前中から、しっこもらした(((


今日は普通に飛び込みしてて、あるマンションを回っていたら、突然、もう出る瞬間くらいの尿意が!
とりあえず、がまんしながら、マンションの下で立ちションしようと思って急いで1階まで降りたのだが・・・完全に間に合わず、スーツのまま9割しました。
その間、わずか20秒程度。
普通、尿意を感じてから結構、我慢できるじゃん。
今までとなにかが違う。

もうね、結構「俺、おわた」と思ったね。

まだ午前11時くらいの出来事で・・・スーツ・・・もちろん靴も靴下もパンツもスーツ(鎧下)も被害大きすぎてとても再起不可能な状態に。

とりあえず、しげみで靴下とパンツを脱いで、靴の中をタオルで拭いたけど、もうね、恐ろしい匂いで、たぶん、もう使えない。捨てる。

靴下とパンツはその場で処分。スーツ(鎧下)は、濡れてる部分を絞って、ノーパンでスーツを着たが・・・ビショビショで凄く気持ち悪い・・・そして、半端じゃなく臭い!!!

どうにかしないといけないと思い、近くの西友に行き、靴下とパンツとファブリーズを購入。

最悪の中で、唯一、幸いだったのが、今日の雨。
ビショビショでしたが、誰も濡れてることを不審がるひとはいなかった。ただ、匂いは恐ろしく臭かったと思います。

で、その3点セットを手に、西友のトイレへ行き・・・まず、靴の中にファブリーズを50シュッシュくらいして、水で洗い流し・・・新品の靴下をはいて、靴下にもファブリーズ。

パンツをはいて、シャワー浴びれないので、素足とパンツにファブリーズ。

一番の問題はスーツでした。

被害がひどすぎる。
全体的に臭すぎる。

で、俺的な判断は「小便臭いより、ファブリーズくさいほうが、まだマシ」ということで、ファブリーズの霧吹き部分を取り外し・・・ファブリーズをスーツの外側と中側からぶっかけ、滅茶苦茶ファブリーズ臭くしました。
でも、小便の匂いも混ざり、悪臭です。
しかし、スーツ買うお金なんて持ってないし、そんな時間も無いし、やるしかないと思ったので、そのファブリーズでグショグショになったスーツを着て、また飛込みへ。

今日、雨で本当に助かった。
濡れてても不自然じゃないし、雨で匂いがすこーし伝わりづらかった。たすかった。

で、飛込みしてたのですが・・・午後3時ごろ、また突然の尿意が襲い、すこーしだけ、またもらした。
もうね、体に異常が出てきてる。
こんなこと絶対ありえなかったもん・・・本当に困る。

1人公開公然羞恥プレイ・・・ですよ。

ま、それでも、ちゃんとお客さんも捕まえて交渉の約束も取り付けたし、そんなものにはめげない!
汚かろうが、笑われようが、嫌がられようが・・・なんかしらの結果を出したら俺の勝ちじゃい!


でも、この現象はどうにかしないと不潔なままお客さんと喋るのはダメだから、改善するよ・・・
どこも体調悪くないんだけどな・・・

ほんと、今日は屈辱的すぎて「まじかよ!うそだろッ!?」と、本当に思った。

てことで、今日は汚い話でどうもすいませんでした。


もう、何連勤なのか・・・今後退職するまでに休みがあるのか、とても不明だけど・・・本来定休日であるはずの明日も頑張ります。
明日は買い物も行くけどね!


あぁ・・・頑張ろう。
ほー!なるほど!?
おはようございます。

まずは、ラサ、ありがとう!

おう。とびっきり美味いもん食いに行こう。そのかわり、割り勘だぜb

休みができたら連絡する。電話番号しかわからん。右のリンクのあたりにある「ふぅみゅぅにメールを送る」からメール送っといてたもれ。携帯に直通だから。


で、今日は怒りに燃えてるのです!!!

そう!カップル・・・


夜になれば夜になるほど男は狼になる・・・

いっこうに構わんよ。もうね・・・彼女だろうが、彼氏だろうが好きなだけイチャイチャしとけ。
しかーーーーーし!!!

俺はだいたいいつも11時半まで仕事して、そっから電車乗って終電で帰るんだけど・・・
今日、俺様が10時半ごろ住宅街を、重い荷物持ちながらピンポンピンポン押しながら回ってると・・・

公園でイチャイチャしてるカップルが・・・
「あぁ・・・いいなぁ・・・。俺も大学時代は女の子と夜遅くまで公園で寄り添って話をしていたなぁ」

なんて思ってみてたのだが・・・
なんかおかしい・・・

なにかが体勢的に苦しそう・・・


・・・。
・・・・・・・。
・・・・・。

フェラ・・・チオ・・・

そう・・・大学生くらいのカップルが公園でフェラチオ!!!

もうね・・・俺は必死に歩いたせいか・・・目から汗が出たね・・・。


久々に思ったよ・・・
「カップルとか絶滅しないかな・・・」と。


もうね、それを見てから今日は帰り道カップル共が気になって仕方なかった。

終電だと、友達なのかカップルなのかわからんが、駅で別れを惜しんで抱きしめあったり・・・キスしたり・・・2人だけの新世界を創り出す輩が増えてきます・・・

胸が痛い・・・あいたたたたた・・・

肺が痛い・・・いてててて・・・
もうね、精神的に痛い。


思い返すと・・・大学と言うのは・・・天国のような場所でした。
勉強もせず、たいしてツラい仕事もせず、毎日自分の好きなように過ごしていれば1日が終わる。
時間が有り余り・・・寝る・・・起きる・・・食べる・・・寝る・・・起きる・・・散歩・・・寝る・・・食べる・・・たまには学校行ってみる・・・寝る・・・帰る・・・酒飲む・・・

うん・・・
みんな、学生生活は大切に使うんだぞ!!!

でも、俺の前で・・・イチャイチャすんな!!!
くそおおおおおおおおおお!!!


公園フェラチオ・・・ショッキングだった。トラウマ・・・
みんな、少しずつでいい・・・。オラに元気をわけてくれッ!!!
天上ムスカ地に堕ちる
ひいいい。

病んでる病んでる。

余裕を見せたいけど・・・記事も更新したいけど・・・

正直、余裕を見せることができない;;


がんばる。絶対がんばる。
ヴェイズ!!!
おはようございます。

今日は、いっつも会社に持っていっている自分の荷物が何キロあるのか・・・はかってみた。

いっつも2つカバンを持っているのですが・・・

左手に持っている1つが6キロ・・・

右手の1つが12キロ。

合計ピッタリ18キロでした。

正直、重いです。一日中、これ持って歩いて階段登って・・・なにして、かにして・・・
手の皮が硬直してボロボロです。

いたいおー。
メロス追い抜き到達処刑場
おはようございます。

もう、すでに何連勤してるのか、自分でもわかりません。


いや、別にツラくもないし、いいんだよ?不満も文句も無いよ?

でも、1つだけ言わせて貰うと・・・


買い物ができん!!!帰るのなんて、いっつも12時とかで、遅いときは1時半・・・。

どんなに早くても、今日くらいだな・・・。11時ごろか。



店がやってねぇ!!!

カバンとか文房具とか、ゴミ箱とか、イスとか、いろいろ買いたいものがあるんだけど・・・店がやってない!!!

本当に・・・たまーにでいいから昼に買い物したい。

私服とか全然着てない・・・全部捨てても何も今と変わらない気がする・・・


さて、明日も行ってこよう。

ああ・・・買い物したいな・・・
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ眠いときがあるけど・・・全然努力が足りない。

すでに、休みなんてものは無いです。

家を売るというのは、なかなか難しいです。

もっと頑張らねばいけません。

明日からは、今日までよりも頑張るぞ・・・


歩きながら寝てるときがある。眠すぎて眠すぎて・・・たまらん。

おやすみ。
経て経て得てWAIT
おはようございます。

別に書くことは無いんですけどね・・・。

まぁ、あえて書くとしたら・・・体重か・・・。

59キロになった。

いつはかっても59キロ・・・もう、これ固定かな?
名指しバトン
かりんちゃんから名指しでバトンきたのでやります。


■回す人5人
友達が
5人も
いない
んだよ
!(怒



■あなたの名前
釼持


■呼ばれ方
ふみゅ子
けんちゃん
たかふみ


■あなたの年齢
22歳


■好きなもの
たらこスパゲッティー


■今現在の恋人は?
聞く!?それ、聞く!?
とりあえず、ガチャピンです。


■好きなタイプ
一緒にいて可愛い子


■嫌いなタイプ
俺様に命令する子


■好きな映画
ゴッドファーザー
時計仕掛けのオレンジ
THE ROCK
雨に唄えば
その他、たくさん


■好きな音楽
ホルモン

■好きな食べ物
たらこスパゲッティー


■送り主を色にしたら?
緑・・・らしい(かりん、いわく)


■回す人を色にしたら?
透明
透明
透明
透明
透明


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
;;;;
劣化四木剣道蜜!
おはようございます。

今日は早く帰宅したので、バトンやります。


■今現在、何月何日何時何分?

5月11日23時36分

■X'mas一緒に過ごしたい人(過ごす人)いる?

いるけど、普通に仕事してる予測がつきます。

■相手によって着信音個別設定したりしてる?

してない。やり方知らない。常にマナーモード。

■携帯アドレスの14番目は誰?

垣沼 ひろし

■「アド変しました」メール返信しますか?

よくメールする人にはしないけど、たまにしかしない人にはする。

■あけおめメールやおたオメめーるは送る方?

おたオメってなに?あけおめ送らない。

■常備してる薬はある?

ない。

■どこでも寝れますか?

虫がいたりしなければ・・・問題ない。

■はじめて喫煙したのは何歳?

年齢は不明だが・・・中学のときに吸ってマズいと思って、それ以来吸ってない。

■アイドルを目指してた時期はありますか?

みんなのアイドルです。

■今ハマっているもの

1人カラオケ・・・美味しそうなもの見つけたらすぐ買って食うこと・・・

■海、山、遊園地、ショッピング、ラブホ、ドライブ、家。デートで一番いきたいのは?

海か山。由比ガ浜かな。

■避妊具は常備してるか?

してない。

■今一番会いたい人は?

答えるといろいろ問題になりそうだからやめておこう。

■納豆は食べれますか?

大好き。ごはんにかけても、単品でもOK.パンに乗せるのはやめてほしい。

■横浜は好きですか?

夜の桜木町は、恋の風が吹いてる。行くとツライから行かない。

■歌舞伎町は好きですか?

ラサの街ってイメージ。好きだよ。1人で歩いてるとホストに勧誘されるし、ラサと歩いてると本職と思われて、モーセの十戒のように人が割れて道ができるけど・・・

■最近食べた一番美味しかったもの

紗奈恵のたらこスパゲッティー。ま、全然最近じゃないけど・・・。

■今食べたいものベスト5

たらこスパゲッティー
石焼ビビンバ
焼肉
チャンジャ
ゆっけ

■大好きな異性(片思い)の歯に海苔がついていました。どう伝えますか?

なんとかして伝えようと頑張って考えているうちにめんどくさくなって、あきらめる。

■おっぱいは何CUPですか?(男性の場合はアソコのサイズ)

なんだこの質問・・・アソコってどこだよ。

■一年間食べられるものが5種類しか選べないとしたらなにを選びますか?

たらこスパゲッティー
焼肉
白米
みそ汁
キャベツのマヨネーズ和え

■友達だと思ってた異性に告白されたらどうしますか?

今なら断ると思う。でも、告白に限らず、断るのとても苦手なので「あ、はい」とか言っちゃう。

■今のBGMは?(部屋でも脳内でも)

ベートーベンの第九の第4楽章

■トイレ中、風呂中、睡眠中、一番見られたくないのは?

トイレ中。これ、他の答えありえるのか。

■オススメのダイエット方法

走る。

■寒さ対策教えて

全身に気合を入れておく。

■目か胸、今より大きくなれるならどっちを選ぶ?

いや・・・どっちも今のままでいいです・・。

■最近気になる有名人は?

松山ケンイチ

■最近気になるニュースは?

伸び縮みする有機EL。

■不倫した経験は?

不倫って・・・浮気ならあると思うけど・・・

■いきなり他人に「愛してる」と真顔で言われたら?

15秒くらい唖然として動けないと思う。そして「えっと?誰でしたっけ?」って尋ねる。

■今一番ほしいもの

不老不死の薬。

■来年流行る色は?

ピンクと黄緑だ!

■バンドを組むならパートはなにをやりたい?

ごめん。楽器、マラカスしかできん。てことで、ボーカル。

■昨日の日付で4番目にメールしてきた人は?

・・・。1日に50通くらいメールが来るんで・・・4番目とか探すのさえめんどくさい。

■最後に、今から何するの?

ネットサーフィンしてパワプロして寝る。


おわり。

おもしろみの無い答えでごめんね!
更新が…
更新が全然できん!
どうも、すいません。
イーザーダスキン理屈知り苑
おはようございます。

今日は休みでした。

朝からスカーフェイスを見た。

GOD FATHERの次に好きな映画です。

成り上がりマフィア映画、本当に大好き。気力をくれる。


本当は仕事しようと思ってたんだけど、買い物が多すぎて無理だわ。

髪も切りにいかないといけないし・・・

家でも明日からの仕事の準備しないといけないし。


昨日は夜にメイポはいった。
未だに連合に奴隷くん・プラマイ・暁がいた。

奴隷くんに関してはギルドうちのギルドだしな。

さてと、すること沢山あるし、出かけてくる。銀行もいかないと・・・5時から手数料発生するよね?

いそがしす。
ホルモン歌いてぇ!
ゴールデンウィークってなに?
はい。全く休みが無いふぅみゅぅです。
ま、拘束されてるわけじゃないから、休もうと思えば休めるし、言ってしまえば、毎日働かないでサボってても誰も気付かない仕事ですが。
一定期間内に契約取らないと辞めさせられるらしいけどね。
まぁ、俺はもともと仕事したい人だから休みなんて無くても問題ない。
明日の夜、だいたい一時か二時ごろにメイポ行くと思います。
少ししかいないと思うけどね!
携帯から
帰りが一時過ぎ…
終電。
ねむい。
がんばる。
おやちゅみ。
ぬおお・・・
ちょっと、ねむいね。


毎日、仕事終わって、夜12時ごろに家について、ブログ更新しようとPC電源いれるけど、起動するまでの間に寝てしまう。

てことで、今日も行ってきます。
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

