愛のために生き人のために死す
まいける・・・
・・・。

俺の大好きなマイケルが・・・;;


マイケルが死ぬなんてうそだろ?

復活ライブの余興だろ?


正直、マイケルが死ぬなんて絶対に信じられない。

俺は、マイケルは生きてると思ってる!!!;;
おはよう
おはようございます。

毎日雨と雲が続く今日この頃、駅に向かう途中、駅近くの小学校を通るとき、朝に雨が降ってなくても傘を持って登校している小学生が多くなったなぁ・・・と、梅雨を感じつつ小学校前で立ち止まっていたら職務質問されたふぅみゅぅです。


とりあえず、なにを書けばいいんでしょうか。
変わったこと・・・

んー・・・体重が57キロになった・・・
日焼けして顔と腕が黒くなった・・・

CoCo壱に初めて行った。これだ!

仕事中、同期の社員とココイチに行ったのです。生まれて初めてb
で、聞くところによるとッコイチには辛さがあって、1辛~10辛まであるらしいですね。

普通の人は1か2で、辛いのが好きな人は3らしいですね。

4からはメチャクチャ辛いとかで・・・10なんて食えないと聞きました。

ということで、来週か再来週に、CoCo壱で10カラを食べてこようと思います。

もちろん写真つきでレポ書きます。

ちなみに、10カラ、食べたことある人いたら教えてください。食えるもん!?
由比ガ浜
昨日の夜は、結局酒飲んで寝て・・・

今日は、朝から由比ガ浜へ。


電車で40~50分くらい。近いね。

とりあえず、結果から言うと・・・行ってすごくよかった。



まぁ、昼12時ごろに鎌倉に着いて・・・とりあえず、由比ガ浜まで歩きながらコンビニで軽く食事を買って・・・海!!!

暑くもないし寒くもないし・・・人すごく少なかった。


由比ガ浜沿いをずーーーーーーっと!東へ西へ・・・ひたすら歩いた。実に・・・3時間!
ずっと歩いてた。全然飽きないね。凄く落ち着いた。

で、夕方4時から鎌倉の牛角で酒を飲み飲み、肉を食べ食べ・・・もう、食えないってほど食った。
それでも5千円くらいだった。安い・・・。

で、コンビニでポカリとプリンを買って由比ガ浜へ戻り・・・5時半くらいから7時ちょっと過ぎまで砂浜で寝た。気づいたら7時過ぎで・・・
人もまばらになってた。あたりも暗くなり始めて・・・7時半くらいから海と空の色が混じりだした。

雨も降ってきたけど、砂浜で傘差して座ってずーーーっと海見てた。
人も誰もいなくなって・・・8時過ぎに海を後にして田町まで戻ってきて・・・

1時間だけカラオケ行って・・・今さっき帰ってきた。


今日は凄く落ち着いた。
もうね、最高だね。俺の理想の一日だよ。

またそのうち休みとって行ってこようと思う。

明日は仕事なので、もう寝ます。

今日は由比ガ浜行って本当によかった。

もう1~2ヶ月もしたら人も多くなるだろうし・・・今が一番いいと思う。気候も、環境も。

是非、みんな・・・今週か来週あたり海に行ってみてください。
凄く良いと思います。
だめだ・・・
だめだー。

なんにも上手くいかん。


仕事もアポイントとって、お客さんと話することはできるけど、しっくりと上手く決められないし・・・


紗奈恵と会う約束してたけど、結局12時過ぎまで仕事してて電車なくなったし・・・

家まで帰る電車さえ無くなったし・・・


営業してたらオバサンに傘で殴られたし・・・

一生懸命やっとるんだがなぁ・・・なんで殴るかなぁ・・・俺、なんもしてないのに・・・。

明日も仕事しようと思ってたけど、ちょっとイライラしすぎて手に付かんから休みにするわ。


今日は、イライラしすぎて家にいれないから、どっかメシ食って酒飲んで・・・朝になったら由比ガ浜まで行って、由比ガ浜の砂浜で夕方まで寝る。

夕方から雨らしいけど・・・美味いもん食って帰ってくる。

ねむい・・・・・・・・・
ちゃんと更新します・・・今日は寝せて・・・
おやすみ。
ねむい。
更新するよ・・・ちょっと寝かせて・・・
予告
今日の深夜、0時~1時くらいに、少しだけメイポ入ります。
心の支え
おはようございます。

キツい!何度も言うようだけど、さすがにキツすぎるところに入社したかもしれん。


でも、そんな僕の心の支えが複数あります。


でなきゃ、さすがに耐えれず・・・もしかしたら、辞めていたかもしれません。


?うちの部長の部下であること。
うちの部長は怒ります。激怒します。電話のたびに怒られます。
でも、引きずりません。
電話のたびに怒られるけど、1度した失敗をグチグチと言わず、スパっと切り替えてくれる。そして、怒ってることも、指示も素早くて的確。「俺は、ここで結果を出すしか無いな」と思わせてくれます。


?俺のことを一番に思ってくれてる人がいること。
毎日、電話して・・・メールして、5分でも10分でも夜中に付き合ってくれます。
俺の話す内容なんて、どう考えてもつまらないだろうけど、会話ができるってことが一日の癒しです。


?ブログとかメールで気遣ってくれる人がいること。
守護にしても暁にしてもプラマイにしても、誰にしても・・・やっぱ、気遣ってくれると嬉しいですよ。
それと同時に「ここで諦めたらかっこわりぃな俺」なんて思って、新しい活力になります。


この3つの支えが崩れない限り、どんなに追い詰められても大丈夫。
さて、明日も頑張ろう。

そのうち時間ができたら10分でも20分でも、またメイポに顔出すよ。
おやすみ。
だんだんと
だんだんと、勤務時間が増えたのはもちろん・・・寝る時間が減ってます。

家でも残務に追われ・・・

1日平均2時間くらいしか寝ていない気がする・・・。

まぁ、仕事があるのはありがたいし、退屈より忙しいほうが嬉しいし・・・

他の何よりも過酷な方がやりがいはあるのだが・・・ちょっと・・・キツい!


さすがの俺様でもキツいぜ・・・。

でも、絶対に辞めないぞ。プレッシャーかけられるし、はっぱもかけられるけど・・・負けんぞ。
どんなに追い込まれても、俺を拾ってくれる会社なんて無い!

ここでやり抜くしか道は無い!!!


がんばろう。
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

