愛のために生き人のために死す
特盛汗だくだく
会社でのんびり小便してたら遠くから俺を呼ぶ声が…急いで小便を終えて声のする方へ…部長が俺を呼んでいる。
『特命だ!』←!?
勧誘という名の特命きたー。てことで渋谷から北茅ヶ崎に急行してる今現在。名指しの仕事だから嬉しす。
今日はプレッシャーが心地よい。
久々にリゲインの世話になろう。
リポD派じゃないb
リゲイン派b
俺が敵だろ?
おはようございます。
小学生のとき、『足の早い男子はモテる』の法則が嘘であることを世界で始めて完全証明した、ふぅみゅぅです。
朝の電車に乗ると、女という生き物が怖くなります。
そう…すっぴんと化粧。必ず一車両に一人くらいすっぴんがいるんです。
まゆげはどこへ…
目の回りのクマみたいなのは何…?
肌の色が不自然に色落ちしてるけど大丈夫!?
突っ込みどころ満載です。
毎日化粧するから化粧の成分で肌に異常が出るんだー!
見て見なさい!小中学生のきれいな顔!
化粧なんてしなくても女は可愛く綺麗になれるんだー。
なんにせよ、化粧なんて40歳近くなってからでいいだろb
素顔が可愛いってだけで俺は簡単に惚れますb
むふふ…
むはー
うはー!
今から横浜だ。
まだ大船だ。
終電まにあわねー。
帰れねー。
服も顔も汗とほこりで汚いし、髪とかバサバサになってしまった。急がねば。
電車の中、イライラして更新した。
たぶん…できたら
できたら、今日の深夜0時~3時の間で一回メイポ入ります。
土曜すげぇ
土曜の朝は電車すいてるなー。
俺のとなりのおっさん(30歳くらい)が電波ソングを音漏れしまくってて俺が恥ずかしいんだが…
土曜すげー
うらぁ!
やってやったぜ・・・

多くは語らないが・・・7月20日と言う日は、きっと一生忘れないだろう。

最高の気分です。
ヨヨヨ
おはようございます。
春にカップルを見ると、桜と初恋の季節だからってうかれおって。どうせ夏に海に行くためダイエットしようとして失敗して別れるんだろ。
と、思い
夏にカップルを見ると、海の季節だからってうかれおって。どうせ秋が来たら夏の楽しさとのギャップで別れるんだろ。
と、思い
秋にカップルを見ると、結婚して子供ができたら運動会行こうねなんて話してうかれやがって。どうせ冬になったら寒くて会うのが面倒になって別れるんだろ。
と、思い。
冬にカップルを見ると、クリスマスだからってうかれやがって。どうせ、バレンタインにチョコ作るの面倒で別れるんだろ。
と一年中思ってる、ふぅみゅぅです。
土日祝日…僕には存在しないです。仕事ばんざいー。
絶望の一歩先
誰か…この満員電車の中、俺の隣りでイチャイチャしてるカップルを早くなんとかしてくれ。
女が右の男に抱き付こうとするたびに、女のカバンについてる東京タワーっぽい形のキーホルダーが左にいる俺のフトモモに刺さりこんできて痛いんじゃ!
心も体も痛いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
DSi
さっそくDSi買ってきた。

19900円もしたぜ・・・予想外の出費・・・。

給料日まで、かなりキツいな・・・さっそくドラクエします。
おつかれ。
今日は、野球してきた!!

とりあえず、朝、渋谷でお中元を送り・・・30分遅刻で、タクシーで駆けつけた。

で、野球は全員で70人くらい?参加してた。うちの部署は10名だけ。


2戦した!

結局、優勝はうちの部でした。わーい。

で、参加者全員の中から1人だけMVPが選ばれるのですが・・・

なぜか俺(((
別に、そんな目立った活躍はしてないような気がしなくもないが・・・。
嬉しかったですb

わーい。賞品でドラクエ?もらった。


嬉しす。でも、DS持ってない・・・てことで、今から髪を切りに行って、帰りにDS買ってくる!

じゃ、いってきます。
骨折モロモロ赦さんbang!
ドラクエ九、やりたい…DS持ってない…
まぁ、買ってもやる時間ほとんどない気がするけど((
明日は、社内行事で野球大会ー。野球やりたかったから嬉しす。
ただ、他にすること沢山あるから、ずいぶん遅れて参加になるとは思うけど。
あ…今日の深夜、一度メイポ入るわ。できればね。よろちく。
CoCo壱動画も、明日撮ろうと思う。ま、明日UPするかどうかは、わからないけど。
では、また夜に。
なんという・・・
すげぇ放置してた。

いや、毎日「書こう!」とは思うんだよ?

で、PCの電源入れて・・・起動するまでに寝る・・・朝、目が冷める・・・無限ループ。


それでもアクセス数が25をキープしてるΣ
感謝感謝。


さて、なにを書こうかな・・・あー・・・今度の月曜日、野球大会があるかもしれん。参加したい。

髪も切りに行きたいんだけど・・・。

まぁ、いろいろすることありますね。また、海も行きたいし。。。



したいことがありすぎる。

さて、寝るとするか。おやすみ。
卒業アルバム
卒業アルバムきたーーーー!!!

大学のアルバム・・・泣ける。


ゼミ長だったけど、ゼミ長らしいことなんもしてねぇ・・・

アルバム見て、おもしろかった。



あと40年くらい大学生でいたかったOTL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

