愛のために生き人のために死す
私はやはり
苦悩はあれども、私はやはり営業マンの子に生まれたようだ。

休みが無いだとかキツいだとか、どうでもいいし屁でもない。
俺は、
まだ、
やれるッ!
この俺には夢がある!
なんじゃ?
なにやらさっきニュース見たら、ダウニーという柔軟剤が人気らしいね。
ダウニーってなに…?初めて聞いたし、見たこと無いわ。
なにやら匂いが良いとか悪いとか…。
無臭でいいだろ…みんなが良い匂いって言うけど俺が嫌いな匂いもあるし…
世の中には女子高生の靴下の匂い嗅いで見たいとかいう変態アポロンもいるし、血と死体の匂いが好きとか言う精神異常者のプラマイとか、男の汗とケツの匂いがたまらないとかいうガチムチパンツレスラーの七次元とかもいるんだから。
アバラアバラ
あばらばらばらぼーーーーーぶ!!!

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶ!!!!
わからん
大学生のとき、メイポのしすぎで毎日、何曜日なのか朝なのか夜なのか日にちが変わってるのか変わってないのか、全く分からない生活をしていましたが(へネシスいっつも昼なんだもん!応接間天気わからんし!)
最近は、毎日が出勤すぎて何曜日なのかわからん…休みが無いのがわかっているから曜日に興味が無くなった…
小学生の時とか、土日が楽しみでしかたなかったけどねー。水曜日も四時間授業で昼に帰れて好きだった。
木曜日は一番授業時間多くて憂鬱だった。まぁ、昼過ぎからはずっと寝てたけどね。
まぁ、そんなこんなで、なんか携帯の時間表示から曜日が消えて今日が何曜日かわかりません。たすけてだれか。
わーい
20連勤目だお。そして、本来休みである今日が出勤ということは、自動的に26連勤は確定していて、なんと、二月最初の月曜日は、現段階ですでに出勤が確定してるので、もれなくプラス七日間!
つまり33連勤が決まっているのだー!
わーい。くそが!!!
免許の更新いかないと冗談抜きで失効で取り直しになる。取り直す時間なんて100%無いと言い切れる。
僕はもう、どうしたらいいのかわからないお。
鼻は出るけど。
あったかくなってきた。どうせ夕方から寒くなるから早めに頑張ろう。
現在19連勤。
まだまだ楽だな。とっとと売ってしまおう。
攻撃力はんぱない
おはようございます。
朝、ニュース見ながらパン食ってたら、ラブプラスのキャラと結婚式挙げた奴の話題出て、吹き出したせいで鼻からパンが出てきたふぅみゅぅです。
まだ鼻の奥にパン詰まってる感じがする…違和感やばい。
さて、今日も書くことネェェェー。
久々にバトンでも…。
やらねぇよ!
久々に動画でも…。
撮ってねぇよ!
そろそろ辻堂(茅ヶ崎の隣)に着きますよ。では、またそのうち。
ねむい
ねむーいー。
テンデイズ
おはようございます。
今日も元気に、ふぅみゅぅしちゃおう。
ぼくは、もう過去だの未来だの考えるのが無駄だと気付いたよ。
ぼくの友達のディオ・ブランドー君も言ってたよ。無駄だって。
てことで、今日を楽しく全力投球してこようか。
まさに就活氷河期
おはようございます。
今日は真面目な話でもしませう。
就職についてです。
中高生には興味無いかもね。俺も中高生の時は『就職しなくてもドラえもんがなんとかしてくれるお!』と思ってましたから。
そんな私も去年、サブプライム問題、リーマン破綻の就職氷河期と叫ばれていた中、就活をしていたわけですが、去年たしかに楽では無かったです。
学生時代キヤ●ンやK●DIで働いてたのにどっちも落とされたし(
まぁ、それはそうと、一年前は楽では無かったが厳しくも無かった。全然氷河期では無かったです。
各企業が抱えている在庫や温存している予定利益を未だ財産、資産と甘く受け止めていたからでしょう。
しかし、この一年で在庫や予定利益が経営に重くのし掛かる現実を痛感したはずです。
こうなればいよいよ削減できるところから削減するしかありません。人件費、広告費、新規の仕入れ。そして資産、財産だった在庫が死を招く足枷となるので在庫の早期一掃。その中での今この時期です。就職は、まさに氷河期です。
そして、無事に就職しても、まだ今から倒れる企業も沢山あると思います。どんな会社が倒れるか?去年のうちに在庫をさばけず、新規の仕事に資金を回せなくなっている企業ですね。

就活中の皆さんが見るべきは、その会社がどれだけの在庫をかかえて、いつから新規仕入れを再開するのか。
規模の小さい会社だとしても今年、新規プロジェクトに取り掛かれる財力に余裕が残っていれば、戦後最大の飛躍のチャンスですね。
在庫を抱えて動けない企業に就職したら、何も分からないうちから過去の産物に振り回され、楽しさより辛さと戸惑いが強くなるかもね。
まぁ、どこに入ってもキツいのは一緒だし、『せめてネトゲ廃人のふぅみゅぅより勤続年数長く働こう。じゃないと廃人より踏ん張りが弱いことになる…』とかでいいんじゃない?さて、俺も、ファンに劣るわけにいかんから頑張ろう。ふぅみゅぅは常にスターで、憧れじゃないといけないんだーb
メイポ
昨日(今日)は夜0時30分くらいから少しだけメイポ行ったよ。
三~四回叫んだ訳だが、『ふぅみゅぅさんインしないと楓に活気が無い』等、何個かメッセを頂きまして、ふぅみゅぅファンがまだいるんだなぁ…と、嬉しく思いました。
インできるときはインするし、インしたら必ず叫んでるからよろしく。
本当はイベントもしたいんだがね。まぁ、時間ができたらするからよろしく。
過酷な職業
俺の仕事より余裕で死ねる職業、簡単に思いついた。

新聞社・・・


絶対毎日が戦場だろう・・・俺じゃ絶対に務まらない気がする。

さて、こっちはこっちで無休でがんばりますお。わーーーい。
れんきん術
ねむ。
さて、連勤コース再開(はぁと
現在13連勤!20連勤までは、ほぼ確定してるんだが、最終的に何連勤いくか楽しみ。
ねむーい!
休み
はたして我輩の次の休みはいつなんだろう。休み無しで働くのは全く構わないし苦痛でもないのだが。
車の免許の更新をせねば免許取り消しになってしまう。
最近、うちより過酷に働く職場があるのかどうか凄い気になる。
意外と沢山あったりして?
井の中の蛙かな?
井の底に引きずり落とすような井の中の蛙になれ♪へい。
せいぜいがんばりたまえ
ふみゅ子は、毎朝駅に行くのに芝浦工業高校を通るのだが、今日は、なんとセンター試験の会場になってた。
センター試験か…大学受験が懐かしい。
そんなのもやったなぁ。
ふみゅ子は、みんなもご存じの通り高校が男子校で、勉強なんてした記憶が無いです。数Aとか数?の『数と式』とかですでに意味不明だったので考えるのをやめました。
で、受験の時期になり、第一志望=中央大学法学部(志望理由は、キャンパス内にマックがあるから)
第二志望=早稲田大学法学部(なんかリア充っぽいから)
この二本オンリーで考えてました。
進路希望調査を進路室に提出した十分後に進路指導の先生が鬼のような形相で走ってきて『人生を真剣に考えよう』と優しく語りかけてきたのを覚えてます。
先生の説得もあり、国士舘大学法学部を受験することにしました。(学習院と国士舘が同じ学校だと思っていたから)
結果的に、この3校しか受験しなかったわけですが、受験勉強なんてしたことないし、当日の朝までメイポしまくってました。しかし、浪人も留年もせず今のふみゅ子が存在しています。
ふみゅ子が合格通知をもらったとき、クラスの皆さんが殺気に満ち溢れていました。
今考えると危ないことしてたなぁ…と思うけど、国立一本で受験した紗奈恵に比べたらマシだよね。ね?
コクリツナンテボク、ウカルワケナイ…コワイコワイ。
まぁ、今日センターの人は寒いけどがんばれー。
おはようございます。
おはようございます。
半月前までは正月の三が日が終ったら、ダイエットを始めようと決意してたけど『まぁ、一月は正月気分だから来月から始めよう』と思い、先週の三連休でまた太った皆様いかがお過しでしょうか。
最近は、茅ヶ崎で仕事をしております。寒いです。
でも、茅ヶ崎の海に行くと、サーフィン普通にしてるし、釣りもしてますね。
寒くないのか!?
まぁ、今日も海沿いを黒いモビルスーツでさまよいます。
ふふふ…
うちの会社、70人から80人くらい毎年新入社員入るのに、一年で10人に減る理由がわかったよ。
生存率低すぎる。俺も生存できるか危なくなってきた。
泣いても笑っても自分の意思と関係なく生存率14%…壁を越えられるか…ふぅみゅぅチャレンジ((
一応伝えておこう
よく、メイポの人にこんなことを言われる。『Wis返さないんですか』今日もミクシーでそんなコメントを頂きました。
ほむ。結論から言うと、95%以上返して無い。でも、本当は返したいんですよ。
しかし、想像がつかないかもしれませんが、ふぅみゅぅで叫ぶと…一回目の叫びから、落ちるまでWisでいっぱいになるので、読むので精一杯です。
返信しようとhキーを押しても、すでに、返信したかった候補が出てきません(((
ご存じ『Vアポロン』の家のパソコンでinして叫んだとき、Wisの流れ具合にドン引きされたレベルです。
ということで、返信はしないけど、ちゃんと全部読んでるから、よろちく。
本当に緊急の用はメールするかブログに書き込んでたもれ。
まぁいっか
嫌なことばっか続いてて困るね。
新年早々、四つも面倒な問題を抱えてるよ。
まぁいいや。
今月二本売ろう。
さっそくかよ!
災難ばっかで困っちゃうね。
まぁ、死ぬわけじゃないし、どうにでもなるだろう。
きたこれ!俺の年!
ついに来たか。俺の年!
今日は、紗奈恵と一緒に浅草寺に行って来たよ。
去年も行ったわけで、去年はおみくじ『吉』でした。
で、今年は『凶』!!ついに来た!俺の時代!
願望=叶いにくいでしょう。
病気=長引くでしょう。
失物=出にくいでしょう。
待ち人=現われないでしょう。
引越=悪いでしょう。
旅行=危険でしょう。
結婚=悪い結果を生むでしょう。
きたこれ。凶が出たら加護を求めて寺に結べと言われたが、持って帰って来たので、あとでupします。
俺様に苦難だの障害だの、神様ごときが上等だぜ。この一年、めげずに成功をおさめたら俺様の勝ちだ!
わくわくしてきたよ!嬉しいな。
おめでとう。諸君。
おはようございます。
年越しの瞬間、起きてたのに、時計見たらいつのまにか0時20分だった、ふぅみゅぅ様から皆さんに新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。今年も気が向いたら動画作ってアップしたりするから、あたしのプリティーフェイスを見てくれたまえ。
昨日は夜二時ごろ酒飲みながらウォークマン聞いて露天風呂で寝てて危うく正月早々煮え死ぬところだったよ。
じゃ、明日帰りますー。わしゃあ、もう一眠りするでよ!
用がある人は矢文でよろしく。
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

