愛のために生き人のために死す
昨日から
昨日からすっげぇ体調悪い。
頭痛が絶え間なく襲いかかってきて、食欲も半減し、凄い眠くて、体中が筋肉痛みたいに痛くて…
つらい。
連休だと
連休?ゴールデンウィーク?
でもそんなのかんけーねー!
でもそんなのかんけーねー!
むしろおかげで定休も無いぜ。
はい。おっぱっぴー。
数学の星
昨日は変な夢見たよ。
みんな数学ばっかしてる国にいて…買い物するにも値段が8ルート2円とか、微分、積分の記号とか値札に付いてて、おつりの計算がいちいちできなかった。
ちなみに俺は夢の中で12ルート5円の定規を1万円で買って、おつりが計算できなくて泣きそうになってた。
おはようございます。
おはよう。諸君。
てか、なんにも起きて無いのに駅の非常ボタン押す奴なんなの?
よく、これで遅れるんだよね…
少し前に『遅刻しそうで非常ボタンを押して電車遅延のせいにしようとした。』とかいうニュースがあったが…ちぃせぇよ!
別に普通に言えばいいじゃねぇか。『おはようございます。今起きたんで遅刻します。すいません。』で済む話だろ…怒られたら怒られたで別にしかたないじゃないか…
怒られることを恐れすぎだろ…
恐れるな。立ち向かえb
おつかれさまです。
ふぅみゅぅです。
ジェットコースターより怖い乗り物が体重計の皆様おはようございます。
最近、僕の心が病んでます。デートしたい…
沢山デートしないと、どんどん自分がダサくなってる気がする。

デートがしたーい!
そんだけ。
いいね
やっぱり、遊びに行かないと仕事もできないということだ。
昨日は、久々に朝まで飲みに行って、今日は休みなのに仕事来ちゃったよ。
遊ぶ、仕事、遊ぶ、仕事。いいじゃないかー♪
今日も遊びに飲みに行きます。今日は終電で帰るけどね!
レベル高い
衣笠の高校生レベル高過ぎる。
おそらく50CCのスクーターで20~30キロくらいの安全運転で暴走族がよくやるコール鳴らしてる。
ブブン!ブン!ブン!ブン!ブーン!!
あんまりうるさくない上に、なにが凄いって、その後ろを仲間(おそらく中学生)が自転車で追いかけて行く姿がダサすぎて見ていてだいぶ恥ずかしい。
かなりエコなグレ方だと思う。
あたし、とことん平和主義者だからカラまれたらなにもできない。
人のことを叩くとか蹴るなんて、考えられない。野蛮よ!
可愛いくてか弱いふみゅ子が襲われたら誰か助けにきて<_<)o>>
なんか違う
なんか違う。なにが違う?乗る電車が違う気がする。
衣笠に行くのに、これじゃあ横須賀中央に着いちゃうよ。
まあいいや。

たむ>俺、月曜しか休みないよ。
未来解散
ふ…。
外回り営業で公園を通りすがったら高校生っぽいカップルがベンチで…着衣のまま、ヤッてた。
けど、
AT(アンチテラリア充)フィールド全開だから全然大丈夫だもんね。






…。
誰か俺に生きる意味を説いてくれ。
俺、こういう現場に出会いすぎだろ…泣ける。
そして、これから
見えた。自分の仕事のスタイルが見えた。
なにがきっかけになったのかわからないけど、今日たまたま見えた。
結局、新入社員のときと同じスタイルだ。
これまでの一年は、慣れる一年だった。
これからの一年は、俺様の飛躍の一年だ!
わくわくしてきた。なんだか、とっても気分良い。
遊びもするぞ。メイポもするよ。
カラオケも行くし、紗奈恵とデートもする。
自分の価値を試してみよう。
試練!試練!試練!
京浜東北
京浜東北線で急いで乗った車両が女性専用車両だったんだが、この車両の半分以上が男である件。
あぶ!
あぶねぇ!
また更新が途絶えるとこだったぜ。
と言っても書くこと無いんだが。とにかく眠いな。
最近、とにかく遊び足りないなと思います。仕事柄、キャバクラとか、女の子のいるお店に行くことはあるんだけど、全然違うんですよ。
俺は知り合いと遊びたいの。お金払って遊ぶのはモテてないでしょ。
ふぅみゅぅは、人気者でいたくて、憧れでいたくて、モテたいの。
営業してるとき、デート中のカップルとか見ると羨ましくてしかたない。
あぁ…デートしたい。
来るのか!
今日から四月です!
街を歩いていると新入社員だろうと思われるスーツマンが沢山いますね。
うちの会社にも50人以上入ってきたそうです。今日から会社に来ていて今日は入社式。明日から二週間程の研修を経て営業に配属されてくるそうな。
まだ新入社員を見てないけど、今年も武闘系の根性ありそうなのが多いらしい。
毎年、根性あって肝の座った社員が入るらしいけど、それでも厳しさに耐えられないとか、センスが合わなくて成績上がらずに消えて行く社員が多いから一年やって残るのは本当にわずかなり。
俺も数字がリセットされて白紙の一年が始まる♪
この一年は、なんとか個人で一億二千万円売れたから来年はもっともっと頑張るぞ♪
新入社員入ってくるの凄い楽しみだぁー。
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

