愛のために生き人のために死す
カオス
コンビニでなにげなく『LoveHeart』という少女漫画を買ったわけだが…カオスすぎて目が点です。
展開の早いこと…ありえないほど話の進み方が早いうえに、セリフの痛々しさがヤバかった。
女『ケーキ…早く食べないと美味しくないよ』
カバッ!←効果音
男『いらない。今はおまえがほしい。』
みたいなあれですよ。上下巻合わせて1000円払った私は恥ずかしくて死ねますよ。
下巻の後半戦とか、読み進むうちに、ありえない流れの数々に恥ずかしくて爆発した。
皆さんも是非読んでみてくださいネ。
ライ!ラララ、ライ!
ねむーい件。
書くことも無い件。
ミクシーで、俺の値段計ったら『あなたの価値は四円です。』と出ました。誰か僕のことを四円で買い取ってください。
もうひとつ、地球上で何番目に強いか計ったら『あなたは地球で六番目に強いです。』と出ました。
…。六番目に、何が強いんだろう…オセロかな。
他の診断
さっき書いた通り、ワンピキャラ診断は『エース』でしたが、他の診断もやったので結果報告!
テニプリキャラ診断『金色小春』…((
誰?知らんキャラで泣いた。詳細キボンヌ。
モテ期診断『あと20年後』…。ぼくは43歳になってしまいます(泣
イケメン度『あなたはまぎれもないイケメン!クラスのイケメンランキングに毎回食い込む。今日もあなたを巡る争いが起こっている』…。クラスって…ぼくは既に社会人です。診断上だけはイケメンのようです。
恋に落ちる条件『何ごとも常に一生懸命であること』…これは案外当たってる…結果がどうあれ、一生懸命な人は大好きです。
胸キュンセリフ『ありがとう。大丈夫だよ。だからお前もがんばれよ。』…ぜんぜんときめかない。むしろちょっとイラッとする。
アーティストで例えると『PATA』…誰((
懸賞金『8000万ベリー』…キャラはエースなのに懸賞金はニコロビンですか。
嫁にふさわしいキャラ『マリア(ハヤテのごとく)』…。知らない…誰…。
戦闘力『53万』きたこれフリーザ様と一緒♪
エウ″ァキャラ『碇ユイ』…知らないキャラだ…。
ガンダムモビルスーツ『ヘイズル・ラー』…知らない。
ポケモン『マタドガス』…泣いた。(´A`)
スラダンキャラ『オフェンスの鬼・流川楓』わーい。いけめんきたこれ。
いざというとき使える技『ATフィールド』…。これって技なのか?
みんなもやってみるといいお!
ワンピキャラ診断
ミクシーで俺のキャラ診断したら…
エースでした(^o^)/
メラメラの実きたこれ。
他もいろいろ診断してみるお。
ラスト日
最後の五日目は、昼から髪を切りに行き、夕方から新丸ビルのフレンチのコースを父と二人で食べに行き、帰って就寝。
めでたしめでたし。
今日から仕事だ。がんばろう。
四日目
四日目は昼からカラオケに行き、夜まで騒ぎまくり、夜は前日と同じくバーで朝まで飲んでました。ただ、昨日はバーの雰囲気が良くなく、全く楽しくなかったので3時に切り上げて駅の回りを歩いてました。
始発で帰ってきましたが…眠かったです。
めでたしめでたし
三日目
三日目は昼から紗奈恵とデートしてボーリングとカラオケに行き、夜にホルモン焼きを食べて、家に帰ろうと思ったんだけど、行きつけのバーで朝まで飲んで帰りましたとさ。
めでたしめでたし!
二日目
二日目は、昼に、よく飲みに行く友達に紹介された人達と秋葉原にメシ食いに行ったら、おもっくそマルチで、なんか食事開始15分後には営業かけてくる女と二人になり、製造元不明の素晴らしいサプリメントをネズミ講方式で売って儲けて更に健康にもなろう。とか言われたので『わるいけど、キミよりボクの方が営業も上手いし、なによりボクお金持ちだからマルチは、やらないの。キミとは生きてる世界のレベルが全然違うよ、どんどんみじめになるだけだからお仲間と一緒に帰った方が良い。』と言い駅まで連れて行き帰しました。女の子にあそこまで冷たくしたのは初めてです。笑い話のネタができて得したけど。
そのあとは、夜まで一人カラオケに行き、夜には会社でたまに行くキャバの、女の子が誕生日だと言うのでプレゼントだけ渡しに行き『え!?嬉しい。一か月前の誕生日プレゼントありがとうー。』と言われ、ぜんぜん誕生日じゃなかったことを感じつつ帰りましたとさ。めでたしめでたし。
一日め
ゴールデンウィーク初日の十日は、とりあえず寝て…飲んで…おわり。
普段、休みが無いと休みに何をすればいいのかわからない…。
呪<温泉は行って帰るのに疲れちゃうのでまた今度にしたいと思います。
皆様、体調には気をつけましょう。
いよいよ私のゴールデンウィークが来ましたよ。
今日から四~五日の休みがもらえますよ。
凄い嬉しいです。
よーし!なにしていいか全くわからん…。
なんだと
別に、そんなに体調悪いわけでもないのに吐血した。
ばかな…これが噂に聞く北斗神拳というやつか…。
今こそ放つとき!
くらえ、エターナルフォースブリザーーーード!!!
脳足りん!
おはようございます。
ジャッキー映画見たあとってキレのある技を練習したくなり、スタローン映画見たあとは腕立てしたくなり、ルパン見たあとはコンバットマグナムのモデルガンで遊びたくなる完全なる厨2病の俺が日記書きますよ。
ゴールデンウィーク怖すぎる。朝から夏の涼しげな青春感じさせる格好して駅のホームでチュッチュしてる20歳くらいのカップルがいて俺の精神力に400000近いダメージを与えてるよ。俺のHP5くらいなのに…。
すっっっっっっげぇぇぇぇぇぇぇ羨ましい。俺も爽やかな白いシャツに水色とか黄緑とかピンクの涼しげな服とか着ちゃって、そんでさ、海に着いたら女の子とコーラとか片手に海とか歩いて『どこ行こうか』って聞いたら冷たくて美味しいものが良いとか言われて、でも結局、焼き魚とかになって『全然予定と違うけど美味しいね』とか言っちゃって、海とか走って海とか叫んで海とか倒れこんで海とか太陽浴びて海とかまた駆け抜けたい。
ってことを、白いワイシャツに真っ黒なスーツで広告とパンフレットがギッシリ詰まった重苦しいカバン片手に磨り減って足の豆に擦れる革の靴で『奥さん、新しいマンションが近くn』と言いかけたら『けっこうです』と力任せにドアを閉められ、夜十時を過ぎて『どこへ行きたい?』と上司に言われ『チ…チラシ撒きに行きたいです』と心にも無いことを口に出し、カバンに入り切らないチラシ1000枚を両手にかかえてエレベーターの無い団地を五階まで上り下り…夜0時を過ぎて家に帰り、パソコンをつける余裕も無く倒れるように深い眠りにつく現状の僕が夢見てますよ。
なんか怒ってるます。
凄い愚痴ってるオッサンがいる。
『若い奴等は言葉遣いとか口の聞き方を知らないし、何も知らない頭の悪い連中ばっかで駅でたむろしたりコンビニでたむろしたり、ろくなことしねぇ』
って、凄い激怒してるよ。電車の中で携帯で…。
ゴールデンウィーク消えろ
昨日も、帰り道に京浜東北が止まり『泥酔者が踏切内に立ち入っている為運転を見合わせます。』
頼むから俺の為に轢かれてくれ…。てめぇらはゴールデンウィークとか言ってのんたりんと休んでるかもしれねぇけどよぉ!?ゴールデンウィークなんて無くて毎日11時12時1時まで仕事してる身もいるんだよ!あぁ!?せめて早く帰らせてくれよ。どんなに早く帰っても毎日0時過ぎで、死にかけてるんだからよぉ!
俺もゆっくり朝まで酒飲んで酔って遊びたいもんだ…。
しかも、それに加え、公園だの駅だのでイチャイチャチュッチュしてるカップルは…もう俺に恨みでもあるのか?そろそろ泣くぞ俺も…。
デートに向かう感じのカップル羨ましい…(´A`)
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

