愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
ありきたりな鬱来たり
おはようございます。

「おはようございます」を打つだけで2回も打ちなおしたふぅみゅぅ(酔)です。


まぁ、ありきたりな記事で申し訳ないですが・・・今日は入社式でした。
まぁ、話を聞いて、ご飯食って、話を聞いて・・・提出物を出して・・・

歓迎会でしたね。

今さっき帰ってきたb

まぁ、大丈夫でしょう。特に心配事は無し。

まぁ、新入社員にもいろんなのがいたね。
歓迎会で女の子持ち帰ろうと頑張ってた人もいましたね。

1テーブルに6人の班で歓迎会だったんですが、同じテーブルにそれがいました。

女の子がいて、絶対横ポジキープで、さりげないボディータッチに、歓迎会後の誘い。
さすがにいきすぎ感あったけど・・・

大学時代だったら、俺も気に入った子なら落とそうと頑張ったかも。

歓迎会後、彼らはどっか行ったのかどうか・・・知らないけど、俺はとっとと帰宅b
就職して恋の概念が無くなったのもあるが・・・
なんか魅力のある女の子にしか興味が無い。

基本的に一目ぼれはしませぬb
紗奈恵にしても、めぐたんにしても、他の誰にしてもね。魅力があるから好きです。

あぁ・・・そういえば紗奈恵にも、めぐたんにも、倉林にも根本にも・・・会えなくなったなぁ。悲しい。
ま、会えそうなときがあったら、そのつど連絡しますよ。

すでに、研修とっとと受けて訪問したい・・。
訪問って、なんか楽しいよね。

「うち必要ありません」とか冷たく断られるのとか・・・まじマゾい。大好き。

あ・・・一応Sですよ。僕(←どうでもいい


さて、今日はまだすることがあるので、とっとと済ませて寝ます。


ぐだぐだな記事ですいませんでした。


あ。そうだ。「あたし・・・お腹にあなたの子が・・・」とかいうメール来て驚いたけど、今日エイプリルフールなんだね。
それに、冷静に考えたら2年も前のこと・・・ありえないって・・・(((

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

