愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
荒業に荒業
いやー・・・今、巨人の星の新しい奴?Youtubeで見たんだけど・・・スクリュースピンスライディングがカオスすぎる件。

もう、野球どころか格闘技ですら反則とられる大技でした。
安藤美樹のトリプルアクセルと室伏くらいの体と金属製スパイクがあればできます。
でも、野球で実践したら失敗したとしても、しかけた段階で1発退場処分になります。

さぁ、気になってきただろう・・・

スクリュースピンスライディング・・・で検索かけるんだb



あ。そうそう・・・ご存知の通り・・・俺の家から東京タワー見えるんですが・・・おとといくらいまでWBC優勝カラーに光ってましたが・・・
昨日辺りから普通の赤い東京タワーに戻りましたね。

今年は結構、紫だったり、白だったり色が変わってたから、むしろノーマルの赤い東京タワーがレアに思えます。
ああ・・・お台場行きたいな。仲のいいラブラブカップルたちを見て、平和を感じつつ1人で観覧車乗ってこよう。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

