愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
カサブランカ
おはようございます。今日は、情けないことに腕が筋肉痛で・・・がんばって打ちます。


今日は、昼1時に、ゆうこたんと会って、とりあえず名刺入れがほしかったのでハンズで買い物b
そのあとカフェに行ったんだけど・・・凄いいいとこだった。

渋谷にあんな落ち着く場所があったなんて嬉しい。もう、スクランブルのスタバじゃなく、ずっとあそこいくわ♪

で、そのあとはボーリングへ(←筋肉痛の原因

ボーリング・・・なんと、驚きの4回戦(((
腕は筋肉痛になるし・・・親指の爪がバッキリ半分で折れて、ボールに持っていかれて無くなった。肉がむき出しで痛い。

ちなみに、最高スコアは、148でした。もう少しで150だったのに;;


ゆうこたんも、1ゲーム目は90くらいだったけど、最後のゲームでは125とってましたね。上手くなってる@@


で、ご飯食べようと思ったけど、微妙に時間が早かったから、カラオケ少し行って、ご飯!
餃子の王将b

女の子となのに王将は無いでしょー・・・って?知るか!餃子が食いたかったんじゃい!

で、最初に行ったカフェにもう一度行きたかったから行って・・・恋の悩みを聞いてもらいました。
ま、近況報告もして・・・驚かれた。
で、まぁ・・・今の本心を話して・・・相談にのってもらった。感謝。

で、帰宅しました。
てか、ここでも報告書いたほうがいいかな・・・結構「ブログ見てるけど、リアルで矛盾多くね?」って言う人とか、感ずいて質問メールしてくる人おるので書きますわ。

ま、それは明日書きます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

