愛のために生き人のために死す
糞糞微マッスルりんご飴天運ソウル
さてと、だんだん眠たくなってきたお。


というか、気遣いのメールどうもありがとう・・・返信してないけど(((
俺は、大丈夫ですから。


ま、でも昨日はあんなんだったので、気分転換に例の渋谷のカフェで赤いオレンジジュースとケーキ食べてきたよ。
甘いものたべたら落ち着いた。

なんだかんだ、昨日はみなさんに気を使わせ迷惑と心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

あ、そうだ。前にUPした歌をそろそろ撤去しまーす。


バッティングセンター行きたいよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-04-09-Thu 19:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

