愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
タッタ!タカテケメントントン。
おはようございます。
今日は一日中休みでした。。。

で、昨日は紗奈恵に会ってきました。
HUBに行って酒を飲んだよ。やっぱ、ジョリーロジャー大好き。気分良くなる。
基本的にHUBのお酒は全部好きだけどねb
ま、夜のうちに営業の現場を見たかったので少し早めに解散;;
会ってくれてありがとう。
やっぱ、嬉しいよね。会えるって、いいb



で、今日は、土曜日に飲みに行った女の子と、渋谷のお気に入りのカフェへ行きました。


土曜日にみんなで飲みに行ったとき、その子が「連れてってよ!」と言ってたので・・・まぁ、明日から普通に仕事忙しそうだし今日のうちに行ってきました。


夜6時半くらいに会って、カフェに行き・・・俺はたらこスパゲッティーと赤いオレンジジュース飲んだ。
その子はきのこのパスタと紅茶飲んでたね。

やっぱ、あそこは落ち着くね。
まぁ、いろんな話をして9時半ごろ帰りました。
で、俺=ロリコン、ってイメージを持たれました(((なぜだ・・・

最近は環境が変わってストレス溜まってたらしいけど、今日は癒されたらしいのでよかったよかった。

さて、明日からまた頑張るぞ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

