愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
冥泣支援娯楽故に私念!
おはようございます。

早く来月にならないか・・・待ち遠しくてしかたない。

今日も研修・・・つくずく・・・平和だなぁ・・・と思いました。

あ。そうそう。言ってたっけ?言ってなかったっけ?

僕の就職先は不動産業界です。
首都圏中心に神奈川等に分譲マンションを提供しております。


もし都内でマンション探す方は是非話だけでも聞いてください。いつでもブログの右の『ふぅみゅぅに連絡を取る(PC専用)』からメールをください。携帯直通なので必ず返事します。

今日は雨ですねぇ。

たまにはおもしろい話でもしましょうか。

んー・・・そうだなー・・・


そうだ。見栄を張ったときのお話でもしましょう。


大学たしか2年のときの話ですね。
僕は仙台に行ったとき幼稚園(年少さんの序盤だけ)が一緒だった女の子に会いました。
この女の子には中学生のとき北海道まで一人旅をしたときにも会ったのですが・・・それ以来でした。
で、まぁ、仙台の子からすれば東京は都会のようで、いろいろ聞かれるんですよ。

女の子「東京都とかって新宿とかディズニーランドとかあっていいよね(←ディズニーは千葉だけど」

そういわれると、なんか都会であることが格好いいように思えてきてね・・・

俺「ああ。結構ね。あれだよ。新宿とか行くとさホストとか勧誘されたり渋谷とか行くと写真撮られたりするよね。でも正直あんま興味ないよねそういうの。」

とか言ってましたけど、新宿って若者なら普通にホスト勧誘されるし、渋谷とか・・俺、宗教とか怪しい浄水器の購入くらいしか話かけられたことないわ。

しかも、渋谷のタワーレコードの場所、最近になってやっと見つけたし・・・東京生まれじゃなく北海道生まれなんで(((


ああ・・・俺、どんまい。

そんな話してたらアポロンから「ジャクム2段階やって♪」とかいう電話きたし@@
・・・。
てことで、ちょっとタイム。
・・・。
ただいま。
ジャクム2段階終了・・・やってきた。

そういえば、昨日メイポ久々に入ったよ。20分くらいで落ちたけどね。

うちの連合、意外にもみんないた@@

プラマイとか暁とか・・・。

聖奴隷kunnとか、うちのギルドに普通にいたし・・・。驚きb

嬉しいね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

