愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少ないけど還元だ!
おはようございます。

ふぅみゅぅです。

今日は初任給でした。

バイトの給料とかとは全然違う重みを感じました。

結構はいりました。新卒の初給料にしては、ものすごい多いと思います。


で、さっそく父母、祖父祖母に感謝の気持ちをこめてプレゼントかいました。

手紙つきでb
父も母も喜んでくれてよかった。

母がボロボロないてて、まだ開けてない給料明細書を父に開けてほしくて、未開封のまま渡したんだけど・・・
父に「とうさんが開けていいのか?」
って聞かれたとき、目頭が熱くて、小さい声で「いいよ」って言ったけど、どうしても目頭に涙が溜まって、こぼれそうだったから自分の部屋に戻ってたまってる涙だけ拭いて、両親の部屋に戻った!

ま、とうさんも笑顔で喜んでくれて、嬉しかった。

ま、両親はいらないって言ってたけど、思い出になるし、初の給料だし、頑張ったら、ちょっと高価になりすぎたけどね(
で、俺は一人暮らしじゃなく実家なので、月に8万入れることにしました。

ま、一人暮らししたら家賃とかで結局同じようなことになるしね。訓練と思ってb

ま、そんなわけで初任給は今日頂いて、今日、ほとんど全部使っちゃったね。

あとはプレゼント渡したい人が、まだ数人いるから、それで全部使っちゃう。

ま、もとの貯金もあるし、初任給は全額、お世話になった人たちへの還元みたいな(


本当はブログ見てくれてる人とか、アドレス帳の人全員とか、したいけど、さすがに、そういうわけにいかないので、ま、本当に身近な人にねb
あとは仲間で1回飲みにでも行きたいよね。


来月からは家に入れる分以外は極力貯めるようにするけど、今月くらい早々と全額使ってもバチは当たらないだろう。


さて、明日からまた働くぞー。
初任給をくれた会社にも成績で還元せねばb

あ。そういえば握力が通常に戻った!
毎日めっちゃ重いカバン2つ持って歩いてるから握力戻った。
いいね。この、コブシを握ったときの力強い感触♪


最後になりましたが、みなさんがブログ見てくれてるのも僕の心の支えです。どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぷらまい | URL | 2009-04-27-Mon 15:44 [EDIT]
じゃ俺にはマンションだねb
期待して待ってるよ~w
Re: タイトルなし
ふぅみゅぅ | URL | 2009-04-29-Wed 00:02 [EDIT]
OK.
マンションね。売りに行くわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。