fc2ブログ
愛のために生き人のために死す
わからん
大学生のとき、メイポのしすぎで毎日、何曜日なのか朝なのか夜なのか日にちが変わってるのか変わってないのか、全く分からない生活をしていましたが(へネシスいっつも昼なんだもん!応接間天気わからんし!)
最近は、毎日が出勤すぎて何曜日なのかわからん…休みが無いのがわかっているから曜日に興味が無くなった…
小学生の時とか、土日が楽しみでしかたなかったけどねー。水曜日も四時間授業で昼に帰れて好きだった。
木曜日は一番授業時間多くて憂鬱だった。まぁ、昼過ぎからはずっと寝てたけどね。
まぁ、そんなこんなで、なんか携帯の時間表示から曜日が消えて今日が何曜日かわかりません。たすけてだれか。
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.