愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日目
二日目は、昼に、よく飲みに行く友達に紹介された人達と秋葉原にメシ食いに行ったら、おもっくそマルチで、なんか食事開始15分後には営業かけてくる女と二人になり、製造元不明の素晴らしいサプリメントをネズミ講方式で売って儲けて更に健康にもなろう。とか言われたので『わるいけど、キミよりボクの方が営業も上手いし、なによりボクお金持ちだからマルチは、やらないの。キミとは生きてる世界のレベルが全然違うよ、どんどんみじめになるだけだからお仲間と一緒に帰った方が良い。』と言い駅まで連れて行き帰しました。女の子にあそこまで冷たくしたのは初めてです。笑い話のネタができて得したけど。
そのあとは、夜まで一人カラオケに行き、夜には会社でたまに行くキャバの、女の子が誕生日だと言うのでプレゼントだけ渡しに行き『え!?嬉しい。一か月前の誕生日プレゼントありがとうー。』と言われ、ぜんぜん誕生日じゃなかったことを感じつつ帰りましたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中宏樹 | URL | 2010-05-14-Fri 01:53 [EDIT]
顔がアホそうやけん騙されると思ったんだろ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。