愛のために生き人のために死す
スポンサーサイト
ライ!ラララ、ライ!
ねむーい件。
書くことも無い件。
ミクシーで、俺の値段計ったら『あなたの価値は四円です。』と出ました。誰か僕のことを四円で買い取ってください。
もうひとつ、地球上で何番目に強いか計ったら『あなたは地球で六番目に強いです。』と出ました。
…。六番目に、何が強いんだろう…オセロかな。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中宏樹 | URL | 2010-05-21-Fri 21:57 [EDIT]
心配するな、ナルシストと口だけでは一番だ

ふぅみゅぅ | URL | 2010-05-21-Fri 22:15 [EDIT]
そりゃ、喋る仕事だから口が一番なのは、なによりだ。良かった。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

