愛のために生き人のために死す
カオス
コンビニでなにげなく『LoveHeart』という少女漫画を買ったわけだが…カオスすぎて目が点です。
展開の早いこと…ありえないほど話の進み方が早いうえに、セリフの痛々しさがヤバかった。
女『ケーキ…早く食べないと美味しくないよ』
カバッ!←効果音
男『いらない。今はおまえがほしい。』
みたいなあれですよ。上下巻合わせて1000円払った私は恥ずかしくて死ねますよ。
下巻の後半戦とか、読み進むうちに、ありえない流れの数々に恥ずかしくて爆発した。
皆さんも是非読んでみてくださいネ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中宏樹 | URL | 2010-05-23-Sun 08:34 [EDIT]
テメーのネット&リアの言動行動より恥ずかしいものがあるわけねーだろ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

