愛のために生き人のために死す
今日からのブログ方針
おはようございます。

記事の少ないブログですが、ちょっと日記が増える予定です。

というのは、このブログは携帯からだと更新がすごーーーーーーーく、めんどくさかったので、今までミクシー日記をこのブログにリンクさせてたものを、別々にして更新するようにしました。

ミクシーは携帯からでも更新が簡単な為、時間があるときにミクシーで日記を書いて、家に帰ってきてから、このブログに全く同じ内容をコピペで貼り付ける。
というようなことをしようと思います。

それにプラスして、ミクシー記事のほかに、ブログ限定の記事もたまーに書きます。


今後ともよろしくお願いします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中宏樹 | URL | 2010-06-09-Wed 19:54 [EDIT]
テメーのブログがくだらんせいでジャグラーペカらねぇよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 愛のために生き人のために死す. all rights reserved.

